このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

電話 お問い合わせ窓口

主なリコー商品

対象となる製品
  • 複写機/複合機
  • レーザープリンター
  • ジェルジェットプリンター
  • ガーメントプリンター
  • デジタル印刷機
  • ファクシミリ
  • テレビ会議・Web会議システム
  • 多言語通訳サービス
  • プロジェクター
  • インタラクティブホワイトボード
  • LED照明
  • スキャナー
  • ソフトウェア製品(無償提供 Lite 版)
  • DVD/CDメディアなど

リコーテクニカルコールセンター

ご注意お掛け間違いが増えています。今一度 電話番号のご確認をお願いいたします。

フリーダイヤル0120-892-1(イチ)1(イチ)1(イチ)

受付時間平日(月~金)9時~17時(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*リコーテクニカルコールセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*リコーテクニカルコールセンターでは、修理のご依頼も受け付けております。
*お問い合わせの際に機番を確認させていただく場合があります。
*お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
*受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
主な製品別FAQホットランキング

複写機/複合機FAQ

レーザープリンターFAQ

ジェルジェットプリンターFAQ

テレビ会議・Web会議システムFAQ

プロジェクターFAQ

プロダクションプリンター

RICOH Proシリーズのご購入前のお問い合わせ

リコーテクニカルコールセンター

ご注意お掛け間違いが増えています。今一度 電話番号のご確認をお願いいたします。

フリーダイヤル0120-892-1(イチ)1(イチ)1(イチ)

受付時間平日(月~金)9時~17時(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*リコーテクニカルコールセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*ご購入前の製品に関するお問い合わせに限らせていただきます。
*ご購入後は、専用の窓口をご用意しております(電話番号等の詳細は、機器本体正面のシールに記載しております)。
*お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
*受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

InfoPrintシリーズのご購入前のお問い合わせ

ダイヤルInfoPrint

ご注意お掛け間違いが増えています。今一度 電話番号のご確認をお願いいたします。

フリーダイヤル0120-0(ゼロ)6(ロク)8(ハチ)-0(ゼロ)8(ハチ)8(ハチ)

受付時間平日(月~金)9時~12時、13時~17時30分(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*ダイヤルInfoPrintの電話番号はフリーダイヤルです。
*お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
*受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

ITサービス ITKeeper

ITKeeper インフォデスク

ご注意お掛け間違いが増えています。今一度 電話番号のご確認をお願いいたします。

フリーダイヤル0120-3(サン)2()0(ゼロ)-8(ハチ)1(イチ)1(イチ)

受付時間平日(月~金)9時~12時、13時~17時(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*ITKeeper インフォデスクの電話番号はフリーダイヤルです。
*フリーダイヤルがご利用いただけない場合は、TEL 03-4330-0018にお問い合わせください。
*お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
*受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

カラーアペンドシステム

カラーアペンド専用ダイヤル

ご注意お掛け間違いが増えています。今一度 電話番号のご確認をお願いいたします。

ビジネスダイヤル050-3(サン)7(ナナ)8(ハチ)6(ロク)-9222

受付時間平日(月~金)9時~12時、13時~17時(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*上記電話番号は、050ビジネスダイヤルを利用しています。フリーダイヤル番号ではありませんのでご注意ください。
*050ビジネスダイヤルがご利用いただけない場合は、NTTの一般加入電話からおかけいただくか、TEL 03-4330-0915にお問い合わせください。
*お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
*受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
050ビジネスダイヤルについて
*050ビジネスダイヤルは、NTTコミュニケーションズ社が提供するサービスです。
*NTTの一般加入電話からは、地域・時間帯にかかわらず全国一律料金(11.34円/3分)でご利用になれます。
*携帯電話・PHSをご利用の場合、ご契約先携帯電話事業者の定める通話料金となります。詳しくはご契約の携帯電話事業者にお問い合せください。

デジタルカメラ

お客様相談センター

お問い合わせ先(リコーイメージング)

※上記リンク先ページをご覧ください

受付時間平日(月~金)9時~17時30分、土日・祝祭日10時~17時(年末年始およびビルの施設点検日は休業)

RFID

RFID プラットフォーム「RECO-Bridge IDR-1」のご購入前のお問い合わせ

リコーテクニカルコールセンター

ご注意お掛け間違いが増えています。今一度 電話番号のご確認をお願いいたします。

フリーダイヤル0120-892-1(イチ)1(イチ)1(イチ)

受付時間平日(月~金)9時~17時(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*リコーテクニカルコールセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*ご購入前の製品に関するお問い合わせに限らせていただきます。
*ご購入後は、専用の窓口をご用意しております(電話番号等の詳細は、機器本体正面のシールに記載しております)。
*お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
*受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

リライタブルハイブリッドメディア「RECO-View」のお問い合わせ

リコーテクニカルコールセンター

ご注意お掛け間違いが増えています。今一度 電話番号のご確認をお願いいたします。

フリーダイヤル0120-892-1(イチ)1(イチ)1(イチ)

受付時間平日(月~金)9時~17時(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*リコーテクニカルコールセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*ご購入前の製品に関するお問い合わせに限らせていただきます。
*ご購入後は、専用の窓口をご用意しております(電話番号等の詳細は、機器本体正面のシールに記載しております)。
*お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
*受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

時計、口腔洗浄機、頭皮洗浄機

お客様相談室

お問い合わせ先(リコーエレメックス)

※上記リンク先ページをご覧ください

受付時間平日(月~金)9時~17時(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

その他の製品について

リコーテクニカルコールセンター

ご注意お掛け間違いが増えています。今一度 電話番号のご確認をお願いいたします。

フリーダイヤル0120-892-1(イチ)1(イチ)1(イチ)

受付時間平日(月~金)9時~17時(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*リコーテクニカルコールセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*リコーテクニカルコールセンターでは、修理のご依頼も受け付けております。
*お問い合わせの際に機番を確認させていただく場合があります。
*お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
*受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。