このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

お客様満足(CS)向上の考え方

リコージャパンが大切にしていること、それは「お役立ちの精神」です。
お客様の声に耳を傾け、しっかりと理解し、お客様の立場になって考え行動してまいります。

真の課題を捉え、お客様のその先のお客様にまで届く価値を創出できる存在でありたいと考えています。

お客様に「いつまでも 安心・満足、使い続けて感動」を実感していただくことを私たちは目指しています。
お客様の「笑顔」や「ありがとう」が、私たちの「励み」であり「誇り」になります。

「リコーを選んでよかった」とすべてのお客様に感じていただけるように。
社員一人ひとりがお客様のことを常に考え、全社員でお客様に向き合い、その力を結集しお客様の課題解決に貢献してまいります。