このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

お知らせ

2012年度新卒採用活動の再開について

2011年4月28日
リコージャパン株式会社

3月11日(金)に発生した東日本大震災にて被災された皆様とご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と一日も早い復興・復旧をお祈り申し上げます。

大震災から1ヶ月以上経過し、被災された地域におきましても少しずつですが復興に向けて動き出しています。 また、計画停電の影響なども落ち着いている事から、弊社の採用活動について再開をいたします。
今後のスケジュールにつきましては、下記内容をご確認ください。

【会社説明会について】

5月より会社説明会を再開いたします。 ご予約をいただいていた方より順次ご案内してまいります。
ご案内は、各エリアの採用担当よりご連絡いたします。

【面接選考について】

面接選考につきましても再開いたします。 ご予約をいただいていた方より順次ご案内してまいります。
スケジュールについては、各エリアの採用担当よりご連絡いたします。

学生の皆様の安全を最優先において採用活動を行うため、余震や計画停電の再開など、状況の変化によっては対応方法が変更する場合がございます。
スケジュール変更によりお待たせする場合もあるかと思いますが、ご理解・ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご質問・ご要望などございましたら、遠慮なく採用担当までご連絡ください。

  • * お知らせの内容は発表時のものです。