このページの本文へこのサイトのメインメニューへ
ここから本文です

お知らせ

電話番号のお掛け間違いにご注意ください

2015年7月9日
リコージャパン株式会社

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、「050」で始まるIP電話を採用している事業所がございます。
お問い合わせの際に、「050」からダイヤルしないことによるお掛け間違いにより一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。

 

弊社へお問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。


| リコーグループについて |

リコーグループは、オフィス向け画像機器、プロダクションプリントソリューションズ、ドキュメントマネジメントシステム、ITサービスなどを世界約200の国と地域で提供するグローバル企業です(2015年3月期リコーグループ連結売上は2兆2,319億円)。
人と情報のかかわりの中で新しい価値を生む製品、ソリューション、サービスを中心に、デジタルカメラや産業用の製品など、幅広い分野で事業を展開しています。高い技術力に加え、際立った顧客サービスや持続可能社会の実現への積極的な取り組みが、お客様から高い評価をいただいています。
想像力の結集で、変革を生み出す。リコーグループは、これからも「imagine. change.」でお客様に新しい価値を提供していきます。
より詳しい情報は、下記をご覧ください。
jp.ricoh.com/

このページの内容は発表時のものです。
既に販売終了になっている商品や、内容が異なっている場合があります。