このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

メンテナンス・障害情報

STB (Admint Stick/Admint BOX/SKNET BOX/RDS SH BOX/RDS XM BOX) バージョンアップ Version 2.10.2

更新
  • STB2018年9月5日(水) 18:00 以降
バージョン
  • STB(Admint Stick/Admint BOX/SKNET BOX/RDS SH BOX/RDS XM BOX) Version 2.10.2
バージョンアップ内容
  • 端末動作の安定性を向上しました。

【バージョンアップの対応方法】

1)STBバージョンアップ方法

①STB(Admint Stick/Admint BOX)をご利用のお客様
2018年9月5日18:00以降、STBが電源ONかつネットワーク接続状態であれば、24時間以内にアプリケーション・ファームウエアが自動ダウンロードされます。
それ以降、STBがホーム画面の時にバージョンアップが行われます。
※お客様は、以下の操作手順に従って、バージョンアップを行ってください。

<操作手順>

  • 1)ホーム画面への遷移の仕方は、以下の3通りの方法があります。
    • ①STBの再起動(電源抜き差し)する事で、ホーム画面に遷移する。
    • ②リモコン操作で[戻る]ボタンを2~3回押下する事で、ホーム画面に遷移する。
    • ③端末再起動機能(2016年8月4日VerUP 1.2.0 VersionUP版マニュアルP14,P15を参照)で、端末を再起動する事で、ホーム画面に遷移する。

  • 2)ホーム画面のままにしておいてください。
    しばらくすると、バージョンアップ完了のメッセージが表示されます。

  • 3)STBのバージョンアップ終了後、コンテンツがスケジュール設定されていれば、コンテンツが表示されます。
ホーム画面

[ホーム画面]

②STB(SKNET BOX/RDS SH BOX/RDS XM BOX)をご利用のお客様
2018年9月5日18:00以降、STBが電源ONかつネットワーク接続状態であれば、24時間以内にアプリケーションが自動でバージョンアップされます。
バージョンアップ後は自動で端末の再起動が行われます。

【注意事項】

  • バージョンアップ中は、しばらくホーム画面のままとなり、お客様の設定されたコンテンツは表示されません。
  • バージョンアップ完了までの推定所要時間は20秒~5分です。(ネットワーク環境等により変動します)