それまで分かれていた、修理のご依頼と操作のお問い合わせの電話窓口をリコーテクニカルコールセンターに統合しました
【修理と操作のコールセンター電話番号の一本化】
「リコーテクニカルコールセンター」では、リコーの主な製品に関する修理のご依頼と操作・仕様のお問い合わせをどちらもひとつの窓口でお受けしています。
リコーの主な製品に関する修理のご依頼と操作・仕様のお問い合わせ窓口の電話番号が1つになりました。
自動音声ガイダンスでのご案内をやめ、専門のオペレーターが直接お話を伺い、お客様のご用件、お困りごとを判断し、適切なコミュニケーターにスムーズにお取次ぎします。
機器の操作・設定の問題なのか、故障なのか分からない場合でも、迷わずひとつの電話番号でご相談・お問い合わせいただけます。
専門のオペレーターが直接ご用件を伺いますので、問題解決までスムーズになりました。
お困りごとがあれば、まずはリコーテクニカルコールセンターをご利用ください。